たのまな口コミ デコ

たのまな口コミ デコ

携帯やスマホ、メイク道具までデコしてあるだけで、特別な物に見えてきます。
例えば100円ショップで購入した手鏡も、デコするだけでとても綺麗で可愛くなりますし、見た目もグっと良くなります。
今流行りのクリスタルデコレーションも、お店でやってもらうとかなりいいお値段となってしまいます。
たのまなデコではたくさんの講座を用意していますが、趣味としても仕事としても通用するクリスタルデコレーション講座は人気No.1となっています。

 

↓↓↓たのまな公式サイトはこちら↓↓↓

たのまな

たのまな通信講座

 

あなたにピッタリな通信講座が見つかる。
評判の高いたのまな通信講座。
詳しくは無料資料請求をお申し込みください。

 

 

↑↑↑無料資料請求はこちら↑↑↑

 

たのまなデコ講座

こちらで取得できる資格は、Edexcel認定クリスタルデコレーション1級、準1級、2級セットコースです。
趣味としてデコ技術を習得するだけでも、材料さえあれば格安価格でオリジナルデコを楽しめますし、お友達にプレゼントしても喜ばれるでしょう。
実際にたのまなデコで資格を取得して、たのまなが運営しているサイトやグループのネイルサロンで作品を販売している人もいます。
最初は趣味で楽しむつもりで始めた人の多くが、真剣に学ぶうちにスキルアップして、デコやネイルサロン開業という新たな目標を見つけています。

 

趣味程度といっても使う教材は全てプロ仕様ですから、資格取得後もそのまま使えます。
デコの中でも人気なのがスワロフスキーですが、たのまなのクリスタルデコレーション講座はスワロフスキーエレメントも全てプロ仕様の物を採用しています。
初めての人も基礎からしっかりと学べますし、DVDで様々な技法を紹介していますから、納得行くまで何度でも見直す事ができます。
最高資格の1級を取得できれば、デコアーティストとしての道も開けますし、独立や開業のサポートもあるところは、たのまなの口コミでもかなりの高評価となっています。
たのまなの口コミでも聞かれることですが、受講中もコミュニティが充実しているので、飽きずに楽しみながら学べるのも特徴です。
受講中には課題を提出して、添削してもらえますが、その添削に関してもとても丁寧で分かりやすい回答をしてもらえるのも人気の理由となっています。

注目サービス


ホーム RSS購読 サイトマップ